2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初ボード

を松本で持ってみようとダイソーでスケブを購入。 ついでにサイリュウムとイルミネーション&コルクボードも購入。 スケブに「Happy Birthday れいな姫」「祝写真集発売 れいな姫買うからネ」とかイラスト付きで書いてみるw イルミネーション&コルクボード…

今日は【小川麻琴姫】の誕生日

ってことでお祝いにケーキを買おうと思って買い物に行ったが、ケーキの事を忘れてウインドウォッシャー液とか買ってくる始末worz 本当に在宅でまこを推さなくなってしまったダメ人間になりつつあるorz が、ビデオで【マジカル美勇伝】のまこにハァハァして…

松本チケ

◆松本公演のチケット届きました♪ 7日昼公演 21列目9番orz 7日夜公演 2列目35番(右空きの通路側)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 2列目センターですよ!! 昼公演は暴れて、夜公演はれいな&まこに必死に食らいつきますw MCでのれいな&まこのほぼ…

24〜25の出来事

◆24日 ハロモニ。見て寝てたらクロノから電話がかかってくる。 「長岡まで迎えに来れそう?」ってな内容で。 ネットやTV情報収集しながらなんとか行けそうなので向かう。 悪戦苦闘しながらなんとか着いてクロノを救出♪ クロノに運転させて長野に戻るw ハ…

新潟中越で地震発生

当然隣県の長野にも影響はあるわけですが、長野北部で震度5弱、長野南部で震度3。 長野新幹線の佐久平〜高崎間が停電の為運転見合わせ。 高速道路では長野IC〜上越JCT通行止めなど公共交通機関は手痛い打撃を受けたもようで。 おいらは全然平気なんですけ…

夜勤だから

昼間寝て終了なわけなんですが、昨日届いた2003夏コンのトレーディングピンナップポスター(れいな)でハァハァしてましたw 仕事の日はハァハァする機会がなくて凹む日が多いorz 明日の前橋行きたい(泣) というかれいなに逢いたい…おいらの中でまこはどこに行…

星砂の島、私の島

を見たわけですが、れいなの出番が少なくて凹んだんですがorz 最初の方で出るのは嬉しいんだけど、ちょろっと出て終了。 その後は中盤で少し出て出番終了。orz 亀やさゆに関してはなかなか出番がありましたね。 特に亀は格好良かったです♪ 跳び箱で1回転し…

引き篭もり休日

本来なら名古屋に行ってたはずなんだが、金欠&足の休養の為在宅でorz 朝8時頃クロノに電話で起こされるが鳴ってたのが短かったので取る前に切れる。 切れたからそのまままた寝るw 9時過ぎに起床して即ゲームw 1時半頃にちょっとお出かけしてるとクロノ…

回復したわけだが

少々まだ痛みは残ってるorz まぁ階段上り下りや走ったり出来るので良しとしよう。 これで松本で暴れられるw 実家から電話きて妹夫妻が家を出ていったとか祖父が入院するかもとか、あまり良くない話ばかり聞かされて凹み気味だったりorz 北海道に帰る日が近づ…

昨日に続き

太股激痛でorz 仕事休みました。 昼間病院に行ったら「たぶん筋肉痛でしょう」って曖昧な感じで言われて痛み止めと湿布貰って終了で。 帰ってきてからはずっとゲームして終了。 最近れいなでハァハァしてねぇなorz

太股激痛(泣)

朝起きたら太股激痛で立ち上がれない… 無理せずそのままゲームを初めてみたw 昼頃にオクで写真とか落としたので振り込みに。 FC更新代、クリスマスギフト、オク落札代合わせて13kほどふっ飛ぶ(泣) 後はゲームやって夜勤で今日は終了。 とりあえず太股激痛で…

給料後初の休み

だったのでとりあえず支払いとか買い物に出かけて、【テイルズオブシンフォニア】を比較的安価で購入v んで、眠くなるまでずっとやって1日終了。 引きこもり生活の幕開けって事でw

今日のハロモニ。

※れいな中心で書くのでw体苦祭でした。 チーム分け 【赤組】矢口・新垣・藤本【白組】石川・紺野・亀井 【青組】飯田・高橋・道重【緑組】吉澤・小川・田中 おいらは当然【緑組】推しです。 【第1種目】ぶら下がってる物を顔で当てるゲーム 緑組の時パイナ…

ハァハァしてねぇw

本日は仕事から帰ってきてジャンプ読んでネットサーフィンして終了。。。 オークション見てるとあれこれ落とさなきゃってのが多くて名古屋無理orz 松本まで我慢します。。。 松本最前センターよりちょい右キボンヌ! こんな席が来たらボード作ります! 【麻…

給料日

本日給料日でした。 昼勤初日なのに仕事から帰ってきてから”休日”並みの行動をw給料おろしに7へ。 そこで”モール限定写真代”を振込み、次にマックスバリューへ。 まぁここでは普通の買い物ですね、高い物と言えば”長野県産こしひかり 10kg”くらいなも…

日記作ってみたw

まぁどうせ書かない日が続くと思うがw 日記初日なので一応書いとこうかと。今日は昼ごろにクロノから電話が来て 15日泊めてとのことで。 話がそれだけで終わるわけもなく 福井の思い出話や”名古屋”遠征の話やらw 名古屋の話のきっかけはさかのぼること1…