松本チケ

◆松本公演のチケット

届きました♪
7日昼公演 21列目9番orz
7日夜公演 2列目35番(右空きの通路側)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
2列目センターですよ!!
昼公演は暴れて、夜公演はれいな&まこに必死に食らいつきますw
MCでのれいな&まこのほぼ正面なのでウマー♪
今から心臓バクバクいってます。
とりあえずは7日までの仕事に精が出ることでしょう♪

◆妹に電話してみる♪

久々だったので結構長々と話しましたね♪
携帯をフォーマに夫婦そろって変えたとかw
しかも新規で1円とかorz
北海道相変わらず安いですね(;´д⊂)
んで祖父が今検査入院中とか^^;
楽しい内容だったり悲しい内容だったりと。。。

◆クロノに電話

とりあえず元気にやってるみたいで♪
松本のチケくれとか(;´д⊂)
実現しそうなしなさそうなある計画を立ててみたりw
長々と話してましたね。