24〜25の出来事

◆24日
ハロモニ。見て寝てたらクロノから電話がかかってくる。
「長岡まで迎えに来れそう?」ってな内容で。
ネットやTV情報収集しながらなんとか行けそうなので向かう。
悪戦苦闘しながらなんとか着いてクロノを救出♪
クロノに運転させて長野に戻るw
ハロモニ。とか見て就寝。

※福井に行く片道分くらい往復で走りました(;´д⊂)

◆25日
起床してボ〜ッとして、朝食兼昼食を食べにガストへ向かう途中の本屋でUTB購入。
ガストでUTB鑑賞【れいなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!】
まったり家で過ごしてクロノが乗車した長野新幹線を見送って終了。

被災地は凄いことになってましたけど、脱出出来る長岡は小千谷よりはまだマシそうだったけど大変な事になってましたね。。。