2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ8

買って頑張ってやってます♪ ダンジョンが広いとかレベル1の状態が超弱いとか最初のボスが強すぎとかorz フィールドとキャラがFFみたいな感じでシステムは今までのDQってな感じで、スクウェアとエニックスが合併して良い物が出来たなと実感出来る作品だと思…

お疲れいななので寝て曜日

本当に寝てばかりの休日。。。 21時頃にようやく重い腰をあげて行動開始w 洗濯、掃除、窓からの冷たい風をシャットアウトするのにクロノ邸で余った引越し資材のエアーキャップ(プチプチ)を窓に貼る。 んで小休止中に日記を書いてますwうたばんはおもろ…

クロノ邸引越し 其の弐

朝8時に起床して少しボ〜ッとして朝食を食べにすき家に。 牛丼特盛に卵食べました、ウマーだった♪ おいら結構すき家で食べてるんですが今まで1度も自分のお金を払ったことがないとかw 全て友人のおごりなんでww えっと今回もクロノのおごりですw 引越…

荷造り再開

23時半くらいにクロノ邸に到着して再度荷造り開始。 適当に出来る物からやって小物が片付いたら大物家具に取り掛かる。(まぁ大物と言ってもカラーBOX程度の大きさだが) カラーBOXを荷造る巻ダンがなくなったあたりで本日終了。

部外者が混ざっても平気な方々とかw

カラオケはおいらが遠慮して終始タイガー状態で考えることは「さっさと帰って荷造りしたい」ばっかり。 あのごっちゃな状態だから1時間でも2時間でも時間は無駄にしたくなかったんで。 が、おいらのそんな心配をよそにクロノは楽しんでいたがw 「浪漫」と…

1人で荷造りとかorz

夜勤明けで4時間ほど睡眠を取り長岡へ出発。 3時間とか長かったな。。。 長野〜米山まで一般道で米山〜長岡は高速で。 17頃クロノ邸到着して一休みして18時近くにクロノを宴会場へ送る。。 引越し資材を買ってクロノ邸に帰ってきたのが18時半頃。 そ…

仙台サンプラザ

当選したみたいです♪ 3枚分…約20k飛んでいきます(泣) 昼公演はのっち〜さんと連番で、夜公演はピンです。 女帝様の連番相手探してます♪ ついでにチケもw sizさんが来るか来ないかにもよりますがね^^; Fゾーン希望♪ (欲言えば最前れいなサイドがw) けど、…

本日の行動

amazonに注文していたアロハロ!が届きました♪ れいなたんハァハァ、まこにもハァハァw 紺ちゃんのソロショットがヤバイくらい良いのがありました。 その他は風邪の為体調悪すぎで何もせずにほとんど寝てました。 今日は飯もろくに食べてないな。。。 明日…

おいらも

新天地探しをちょこちょこネットでしてるんですが、今月は動けないのでサラッと探してるだけなんですが、希望は神奈川県川崎市か埼玉県さいたま市。 さいたま市はSSAが近いからってだけなんですがw 川崎市は横アリ近い、ZEROさんの家が近い、新幹線…

とよが。。。

完璧に本州を離れ北海道に戻るらしいです。 最初のうちはなんか実感が持てなかったんだが、とよの日記を読んでると実感しました。 おいらはとよの分までヲタ活動を頑張りますw 20〜21日にかけて引越しを手伝ってきますよ♪ 元引越し屋なんで十分すぎる戦…

松本以降風邪とか(泣)

会社早退しました。 体ダル過ぎです(泣) 寝て終わりました。。。

イパソの友人とヲタカラとかw

おいらがヲタなのはカミングアウト済みなので気にはしてないのだが、ヲタカラで踊りまくりヲタ芸を打ちまくり、れいな〜とか叫びまくりのヲタ全開とかww ありえねぇことばかりやってたなw

Happy Birthday れいな様

れいな様写真集良すぎでした♪ れいな様の魅力がいっぱい詰まっててハァハァしまくりです♪

おいらの中で…

まこが再浮上してきつつあります。 体に染み付いてるのかダンスはまこパートが多いし今日のまこの反応の良さに相当やられたようです。。。 前でのれいなが初で反応良すぎたのでれいなの干しは当然ないが、また在宅でもれいなだけでなくまこもきちんと推そう…

夜公演終了後

さくさく出てきて着替えをしてマーシャーズを待つ。 ちょろちょろっと話をして帰路へ。 7時半ごろ会場出て9時前には帰ってきました。 ハロモニ。見ながらレポ(日記)書いて終了です。

夜公演直前〜夜公演

マーシャさんとのっち〜さんのFCの更新をする為に早々と入場。 2列目の自分の席に行くと1mくらいでステージとか♪ 適当にマーシャーズとR君と話をしてるうちに開演。 前がいなくて実質最前で右側通路♪ 最高の位置でした♪ 最初のうちはメンバーの近さに…

昼公演〜夜公演前

とりあえず7〜10分おしました。 21列目左側で凹み気味で参戦。 ステージの左側がスピーカーで見えないとか(泣) れいなの登場や放課後でれいなが見えないとか。。。orz あとは普通に終了。 会場出たら即R君ハケーンして合流。 おいらの車でダベリなが…

朝〜昼公演前

10時半過ぎに会場に到着。 即ZEROさんに電話すると当日券売り場に並んでるとのこと。 んなもんで、おいらはグッズ売り場に並んでるとマーシャーズハケーン!! ZEROさんとのっち〜さんに購入依頼される。 んでグッズは無事に購入出来たが、当日券…

いよいよ明日です♪

明日で今年の生れいな見納めになるコンサートです。 悔いの残らないように精一杯れいなと遊んできたいと思います♪早めに駐車場の確保をして、グッズが会場の中での販売らしいので早々と中に入って「大阪城ホール」から追加の生写真(夏T。グリーンVer付…

松本公演

ボードもスケブも完成したのであとは7日になるのを待つばかり♪ けど、多分もう少しスケブに書き込むと思うw 1人れいな祭り頑張ってきますw あとはまこにれいなの誕生日を振らせるって手もあるが(無理w 松本では昼→まこ、夜→れいなを推してきます。 的…

【涙が止まらない放課後】発売日

だったのでシングルVと「ドラクエ8の予約」と一緒に買ってきました。んで「れない写真集」も一応予約してきました。 9日に入荷するかどうかわかるらしいので、その返事待ちで。 入荷しないなら「Amazon」で購入決定! Amazonで「アロハロ写真…