おいらも

新天地探しをちょこちょこネットでしてるんですが、今月は動けないのでサラッと探してるだけなんですが、希望は神奈川県川崎市か埼玉県さいたま市
さいたま市はSSAが近いからってだけなんですがw
川崎市は横アリ近い、ZEROさんの家が近い、新幹線に乗りやすい=名古屋や大阪・福岡遠征が出来る、羽田空港が近いとおいらにとっては好条件の地なんですよね。
近々(1〜2年位)実家の方で大変なことが起こるはずなので実家に帰りやすい地に今のうちに移動しておきたいんですよ。。。
早くて来月の10日(給料日)以降で年末調整とかいろいろ面倒なこともあるので遅くて来年1月くらいまでには移動しようと思ってます。
その為にはいらない物の整理を今からして完璧に不要な物は実家に送るとか、荷物を減らすことが今の課題ですね。
イカー&単身パックのロールボックス1基に入りきるだけの荷物にしなければ。。。