1人で荷造りとかorz

夜勤明けで4時間ほど睡眠を取り長岡へ出発。
3時間とか長かったな。。。
長野〜米山まで一般道で米山〜長岡は高速で。
17頃クロノ邸到着して一休みして18時近くにクロノを宴会場へ送る。。
引越し資材を買ってクロノ邸に帰ってきたのが18時半頃。
それからごっちゃな部屋の荷造り開始。
クロノが詰めたダンボールを中身が大丈夫か確認(当然無事じゃなさそうなのは無事なように梱包)しながら適当にヲタグッズとかをダンボールにぶち込みながら外へ追いやるw
片付いたらCDラックとかジャー、ポットなどの比較的簡単で場所を確保出来る物から梱包開始。
しばらくは無音の状態で元プロの意地でテキパキと荷造りをする。
20時半頃に食料の買出しに。(まぁマックだがw)
帰ってきてすぐにクロノから電話。(迎えか?とか思って凹んだorz←食べる直前だから)
カラオケ行くから「もう少ししたら来いや!ゴルァ!!」とかw
ご飯食べて荷造りをしてる最中に再度クロノから電話がきて「カラオケに移動するから来いや!」と。
まぁ面倒な食器やPC周辺機器が終わったので行くかなと、出発。
駅近くの市営駐車場に止めようとしたら「地震の影響により危険なので駐車禁止」とか。
しょうがないので少し探して駅の駐車場に止める。