クロノ邸引越し 其の弐

朝8時に起床して少しボ〜ッとして朝食を食べにすき家に。
牛丼特盛に卵食べました、ウマーだった♪
おいら結構すき家で食べてるんですが今まで1度も自分のお金を払ったことがないとかw
全て友人のおごりなんでww えっと今回もクロノのおごりですw
引越し資材を買い足して帰宅し、荷造り開始♪
が、地震の影響での物資の配給日だったらしく外がウルサイとか。。。
クロノ邸のすぐ近くが配給場所だったので超渋滞とか、皆様乙です。
娘。関連の曲をかけながらの荷造りなんですが、ヲタが娘。の曲流れてる時に大人しくしている訳もなくヲタ芸打ってみたり踊ってみたり叫んでみたりw まぁ適度にですがねw
で、昨日のようにおいらが大物家具を荷造りクロノが小物関係を。
パソコンラックの解体とか面倒だからーorz
日通長岡支店の馬鹿プランナーのせいで面倒なことまでやるハメに。。。
コンテナなら解体する必要も無いのに単身パックに勝手にしやがったから全ての荷物をコンパクトにしないとならない。。。
そんなこんなで昼までには荷造り終わってボ〜ッと業者を待つこと1時間。
14時に到着って遅いから。。。orz
おいらの予定では13:30到着の14時終了の14:30出発予定が。。。
んで、新潟にはもう行く機会が無いから最後にまこの実家に行こうと思ってたのが水の泡。。。
業者も積み込み遅いし。。。おいらが手を出したくらいなんでw
おいらはそこいらのトラックの運転手よりは積み込むのウマいぞ!!(引越し荷物限定だがw)
15:30頃やっと積み終わって集金などいろいろしてるうちに16時とかorz
ゴミ捨てと掃除を分担して16:30頃出発。
とりあえず燃料補給していざ長岡ICへ。
そこから須坂長野東ICまではあまり話すことなく到着。
途中で軽のリミット140km/hオーバーとかw
高速で煽ってみたりw まぁすんなりと避けてくれたけどねw
追い越し車線でトロトロと走ってるのが悪いんですw(おいらが速度オーバーなんだがw)
18:30頃須坂長野東IC到着して18:40頃においらの家に到着。
軽〜くマターリして19:00長野駅に向けて出発
19:15頃長野駅でクロノを降ろして帰宅してお疲れいなだったのでボケ〜ッとして就寝。