夜公演直前〜夜公演

マーシャさんとのっち〜さんのFCの更新をする為に早々と入場。
2列目の自分の席に行くと1mくらいでステージとか♪
適当にマーシャーズとR君と話をしてるうちに開演。
前がいなくて実質最前で右側通路♪ 最高の位置でした♪
最初のうちはメンバーの近さにタイガー、れいなの可愛さ、小ささに超感動してました♪
途中で必死にれいなにがっつき始めるw(反応有り♪)
最初のMCでまこと遊びまくるw
まこが真正面にいて実質最前だったので遊ぶしかないでしょうってことで♪
ハピナイで亀からなぜか指差しがくるw(推してないからw)
まこはMCで遊んだせいかすんなり指差しくれた♪
大喜利でれいなにハッピーバースデーって書いたスケブ見せたら、ありがとうって意味の会釈をされる♪
れいな即行で1DOWN(泣)
矢口さん、もう少しおいらにれいなと遊ばせてくれてもいいじゃないですか。。。
まこが。。。ステージ裏に行っちゃいました。。。
美勇伝は2/3はZEROさんをROMw 激しすぎだから。。。
チャーミーズエンジェルはゆきえさんとZEROさんとマーシャさんをROM
クロノ的に凹む内容でした。。。
アクダマンが最後に出すお題で「モーニング娘。の中の北海道出身でキャワイイのは飯田圭織藤本美貴ともう1人は?」ってので全員の回答が「誰だっけ?」で一致w
紺「あたしですよ〜忘れないでくださいよ〜(泣)」で退散。
で着々と曲が進み、ここいる!でのまことの対面プルルならず。。。
6期が司会やるMCでれいながおいらの持つうちわと工作品(下記参照)に気づいてたのか袖にはけてから振り向いて手振りをしてくれる♪
これはおいらとれいなしか知らない出来事♪(マジで)
Go Girlでれいなとまこが近くに来ないので正面にいたさゆにがっつくと喜んでくれたりw
アンコールMCでやっぱりまこと遊んでみるw
ただ、まことれいなの位置が被り過ぎてれいなが見えないとかorz
愛あらで終始さゆが正面なのでさゆを弄るw
工作品を電球つけずにさゆに見せるとかなり良い反応がw
コルクボードについてるうさぎにめっちゃ反応してました♪(これが狙いなんだが)
最後メンバーがはける前のファンサービスで遊びまくったおかげでおいらの顔を確認してまこから手振り♪
れいなも近くを通り過ぎて左側に行く時にセンターあたりで振り向いておいらのうちわと工作品をまじまじと見つめ確認し、自分のファンだと認識してくれて手振りをしてくれました♪
まこやれいなは他にもたくさん反応してくれたがありすぎてレポ(日記)書く時には覚えてないとか。。。
相変わらず前でまこを弄ると何もしないでもまこから爆レス祭りが始まりますね♪
【工作品の説明】
マーシャさんのパクリなんだが、コルクボード(うさぎのぬいぐるみ付)にイルミネーションで「07」の文字を作ってスイッチで光らせる物。
※使用例
・光らせてうちわとのセットでれいなからの超爆レス祭り
・光らせないでさゆに見せるとうさぎのぬいぐるみに超反応