ハァハァしてねぇw

makko072004-10-09

本日は仕事から帰ってきてジャンプ読んでネットサーフィンして終了。。。
オークション見てるとあれこれ落とさなきゃってのが多くて名古屋無理orz
松本まで我慢します。。。
松本最前センターよりちょい右キボンヌ!
こんな席が来たらボード作ります!
【麻琴&れいな 誕生日おめでとう】って書いて。
スケブの方が楽か?w
まことれいなを分けるために。
誕生日だけでも祝わせてください、そのために地元くらいウマーさせてください。>FC
地元でウマーだったのは”あややで9列目”だけなんで。。。
乙女も真ん中より後ろだったし<昼夜とも
今回の松本は期待してます。
今回のコンサート楽しいし♪
DINがないのがちょっと淋しいけどね・・・
ネタがないのでこの辺で(爆