今日のハロモニ。

makko072004-10-10

※れいな中心で書くのでw

体苦祭でした。
チーム分け
【赤組】矢口・新垣・藤本【白組】石川・紺野・亀井
【青組】飯田・高橋・道重【緑組】吉澤・小川・田中
おいらは当然【緑組】推しです。
【第1種目】ぶら下がってる物を顔で当てるゲーム
緑組の時パイナップルだったんだけど、れいながキレかけたw
圭織さん逃げすぎw

【第2種目】ぶら下がってイントロクイズ
れいな大活躍♪
当てまくりでしたv
中高校生組もっと頑張ろうよ。。。

【第3種目】クイズ(間違えると足を開いていって手がつくと失格)
1番手で失格(泣
れいなとまこ間違えすぎでしたorz

結果は【赤130点】【青100点】【緑90点】【白50点】
赤組優勝でした。

歌は【後浦なつみ】で『恋愛戦隊シツレンジャー

コントはまこの新キャラ登場♪

ハロプロアワーでは
亀がシツレンジャーに対抗して『美少女戦隊キャメレンジャー』を作ってみたりw
ごっちんのにらっめっこの顔ヤバイからw(真顔)

おいらの行動的には、
ハロハロ!6期写真集を買ってきて、れいなにハァハァしまくりw
1年半くらい前のれいなが初々しくて成長したなぁと実感できました。
さゆのオパ(ryが大きく、れいなのが小さくて少々凹んだがw