給料日

makko072004-10-08

本日給料日でした。
昼勤初日なのに仕事から帰ってきてから”休日”並みの行動をw

給料おろしに7へ。
そこで”モール限定写真代”を振込み、次にマックスバリューへ。
まぁここでは普通の買い物ですね、高い物と言えば”長野県産こしひかり 10kg”くらいなもので。
んで次にクロノが”神の店”と呼ぶツタヤへ。
彼氏彼女の事情 19巻”&”モーニング娘。in Hello!Project 2004 Summer写真集”&”星砂の島、私の島〜アイランド・ドリーミン〜”を購入。
ヲタヲタしい物2点に少女コミック
クロノ並みのDQNぶりを発揮したのにもかかわらず店員が素で普通だったのが悔しいw
帰りに家の近くのローソンで晩御飯とタバコ3カートンwを買って、買ってきた本を読みふけってました。

話し変わって

ポケモー。見てたら明日からグッズの追加がorz
ピンナップポスターVol.2とか写真Vol.2とか2Lサイズ写真とかorz
松本でのお買い物がおもいっきり増えました(泣
ピンナップポスターせっかく”まこ&れいな”引き当てたのに。。。
また引き当てなきゃならないなんて。。。
写真1.2k、2L写真(まこ&れいな)1k、ピンナップポスター5k(w
とりあえずこれだけ分は資金を確保しとかなければorz
松本はマーシャーズのメンバーも集まるのでトレード頑張ってまこ&れいな揃えます。
ただ、まこ&れいなはZEROさんと推しが被ってるorz

グッズも追加になったことだし”夏〜秋”の夏は終了で秋に入るんですかね?
それに伴ってセットリストも変えてくるのでしょうか??
【涙の止まらない放課後】を1曲目にもってくるとかw
おいら的には【Hey!未来】より秋だけど【真夏の光線】を入れて欲しいw
セットリスト変わって楽しければ滋賀行きますw
変わってなければARBのライヴに行こうかと思います。
↑滋賀とARBのライヴの日にち被ってるから(泣)
夜勤明けで【20日】長野→東京(恵比寿)→【21日】滋賀→長野と強行でもしますか?(泣)