日記作ってみたw

makko072004-10-07

まぁどうせ書かない日が続くと思うがw
日記初日なので一応書いとこうかと。

今日は昼ごろにクロノから電話が来て
15日泊めてとのことで。
話がそれだけで終わるわけもなく
福井の思い出話や”名古屋”遠征の話やらw
名古屋の話のきっかけはさかのぼること10月2日。

おいらが横アリ遠征の時に朝早く着いたので上野のハロショに並んでる際に
クロノから電話がかかってきて15日泊めてとの話が。
おいら「おいらテンパッて名古屋行くかも」とか言ったら
クロノ「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!」ってな感じでw

まぁこんな感じで今日の電話で名古屋遠征の話がメインになった。

おいらは名古屋に行くなら【車】だなって思ってたのを話すと
「車遠征キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!」ってな反応をw
けどおいらは行くか行かないか50%の確率で悩んでて
「とりあえずチケ次第」とか言っておくw
格安良席チケあれば間違いなく行くのだがw
10列以内or1F最後尾とかw
狭い会場の最後尾は周り気にせずに暴れられるからウマーなので。
行くとしたら結局は席より値段の安いチケ落として入るのがオチなのでorz

今月は支払い多いしな。。。
圭織さん卒コンチケとか(まだ申し込んでないし当選するかわからないしw)
実家帰省代とか松本代とかFC更新代とかモール限定写真代とか。。。
DVDやらCD、ゲームも欲しいのあるしw
まじで悩むな。。。
往復で10kくらいかかるし。。。

>>クロノ
本当に行くかはチケ次第ってことで。