引き篭もり休日

makko072004-10-16

本来なら名古屋に行ってたはずなんだが、金欠&足の休養の為在宅でorz
朝8時頃クロノに電話で起こされるが鳴ってたのが短かったので取る前に切れる。
切れたからそのまままた寝るw
9時過ぎに起床して即ゲームw
1時半頃にちょっとお出かけしてるとクロノから電話w
ビッグハットの裏のダイエーの中のメガネ屋でメガネを超音波洗浄中だったので、とりあえず無視w
終わってすぐかけ直してちょろちょろっと話して終了。
んでお買い物再開。
が、結局何も買わずに出てきて、近くの本屋でゲーム雑誌買って帰宅。
本を読みふけって、ゲームして終了です。
1日何してたのか良くわからない1日でした。

あっ・・・また【れいな主演(違うから)】のDVD見るの忘れた。。。
         ↑星砂の島、私の島〜アイランド・ドリーミン〜

画像の衣装着たCM流れてますけど、亜弥ヲタだけでなくモー。ヲタもエプソンの商品買えって事ですかね?w