最近。。。

れいな&まこ見てもハァハァしなくなってきた。。。
んで、1月4日のハロコンも行くのダリィとか思い始めてたりw
ヲタ引退間近なんでしょうかねぇ?
現場引退して在宅系ファンまで下がるかな。。。
グッズは気が向いた時に本当に欲しい物だけ買ってハロショはもう行かないようにするとか。。。
写真も転売するかな。。。
とか最近思い始めてます。。。
現場引退するとしたら3月26日の仙台かもしくは梨華卒まで引っ張るかですね。
引っ張ってもあと3会場しか行かないと思います。
中野サンプラザ】【仙台サンプラザ】【武道館】他は行かないだろうし、お金に余裕がない^^;
多分松本で燃え尽きたのかなぁって思ってます。
もう1つの理由は娘。関係に金使いすぎで他の事に金が回らないと。
例えば、プリンター買わなきゃだし、コンポもCD部分が壊れたから買わなきゃならないし、携帯は変えたいし、PCも買いたい等。
電化製品ばっかりだしw
自分の未来を見つめ始めたってことでw
もう少し様子見てどうするか決めます。