2005-01-01から1日間の記事一覧

明日以降の予定

2日 ヤマダ電機に行って携帯をFOMAに変えてきます。 前々から狙ってた「SH900i」が8.8kで機種変出来るから♪ ちょっと前まで25kくらいだったのに一気に下がったのでここが狙い目かなと。 3日・4日・5日 何にも予定がないので部屋でゴロ…

とりあえず今月に買う予定の物

プリンターは「EPSON PM-A700」を買う予定。 お手軽な値段の複合プリンター♪ 狭い我が家ではこういう省スペースにして1台で何個も機能が付いてるのが向いてるので。 で、コンポはビクターの「LIP・LAP UX-WD70-H」ってのを買う予定。 ダブルMDでDVD対…

中野のチケット

あの糞席(1階25列)売り飛ばしてやりましたw 最終金額は16.5k♪ 速達代金引換で発送したので17.1kの儲け(ウマー 定価の倍以上の値段が付いたのでウマウマでしたよ♪ お金も明日か明後日には受け取れると思うしね♪ この金で梨華卒のチケットを…

ヲタ引退

するとか言いつつ紅白見たり、あっぱれ見たりヲタ活動バリバリしてみたりw れいなにハァハァはしないのだが、違うことしてても声を聞くと反応してTVを見たりして、わけがわからない状態になっております。。。 さゆが可愛いなぁとか思ってみたり、ごっち…